体のこの部分にホットヒンジを適用すると、胃の痛みを取り除き、利点を知ることができます

私たちは通常、どんな種類の病気も家庭療法で治療されるべきであると試みます、治療が家庭で存在する多くの病気があります。 これらの治療法の1つは、オイルを塗ることです。 特にインドでは、オイルマッサージは伝統医学の重要な部分と見なされています。 今日でも、多くの病気の予防と闘いに効果的であると考えられています。 体や頭をオイルでマッサージするのが一般的です。 マッサージはそのような方法の1つであり、それによってあらゆる種類の肉体的苦痛を取り除くことができます。 これだけでなく、体の疲れもなくなります。 私たちの家の長老や子供たちは、夜寝ている間、とても疲れを感じることがよくあります。 だから寝る前に足を押してマッサージします。 ヒンと言えば、インド料理でよく使われています。 それには多くの利点があります。 多くの問題はそれを消費することによって克服することができます。 しかし、他の方法でもヒンジを使用できます。

おへそに蝶番を付ける

誰かがひどい腹痛を患っている場合は、ピンチピンチを取り、それにホットマスタードオイルを数滴混ぜてへそでマッサージすることができます。 ヒンジはオリーブオイルと混ぜることもできます。 また、これから多くの利益を得ることができます。 これは素晴らしいホームレシピです。 こうすることで、短時間で腹痛の問題を解消できます。

子供にも有益

阿魏を摂取することは子供にとって非常に安全であり、それはまた子供たちの多くの胃の問題を取り除きます。 しかし、それを使用している間、あなたは多くの予防措置をとらなければなりません、それは知っておくことが重要です。

このような子供のためにヒンジを使用してください-

このために、水に小さじ半分のヒンジを混ぜてペーストを準備します。 子供の胃の痛みの問題がある場合は、このペーストを子供のへそ部分に塗布します。 しかし、それが子供のへそに入らないように一度覚えておいてください。 赤ちゃんのおへそをコットンボールで覆うことができます。 その後、このペーストを乾かします。 乾いたら、赤ちゃんをげっぷしてみてください。 これにより、赤ちゃんの胃に存在するガスも放出されます。 ヒンジはその仕事をするのに少し時間がかかるかもしれません。 少し待ってください。 腹痛が治ったら、布を水に浸し、その場所をきれいに拭きます。

ヒンに関するいくつかの注意事項-

  1. 医師に相談した後、子供の食事に阿魏を加えてください。 医師があなたにこれを行うことを禁じている場合は、子供に阿魏を消費させないでください。
  2. 阿魏を摂取した後、子供に何らかのアレルギーがある場合は、医師に知らせてください。
  3. 初めて子供に阿魏を与えるときは、2回目に咲くまで少し待ちます。
  4. 子供の食事には常に良質の阿魏を加えてください。 それを消費する前に、有効期限を知っていることを確認してください。
  5. 子供が薬や強壮剤を服用している場合は、その間、食事にヒンジを追加する前に必ず医師に相談してください。 その後、子供たちに阿魏を食べさせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top