みんな で 大家 さん 胡散臭い

下水の臭いがする団地に住んでいなければ、あなたの家主の場所から悪臭を得る可能性はスリムです。 しかし、それはあなたがあなたの家をあきらめるべきであることを意味するものではありません。 これらの問題に対処する方法があります。 あなたの地主が責任があることを考えれば、あなたの賃貸借契約から点検し、助言のための代理人に連絡することが最善である。 間違った決定を取ることは深刻な結果をもたらすことができる従って決定をする前にあなたの選択すべてによって考えることを確かめなさい。

喫煙

建物内での喫煙は魅力的な習慣ではなく、多くの問題を引き起こす可能性があります。 臭いに加えて、それはまた物的損害を引き起こす可能性があります。 幸いなことに、この問題に対処する方法があります。 開始する良い方法は、喫煙ポリシーについてのあなたの家主を求めることです。 いくつかの建物は厳格な禁煙ポリシーを持っており、家主はこれらのルールを強制することができるはずです。 これに加えて、彼らはまた、プロパティから任意の喫煙者を削除するための行動を取る必要があります。

喫煙は深刻な問題であり、それはあなたの賃貸物件の価値に影響を与える可能性があります。 中喫煙する借用者を心配したら、賃貸借契約と借用者のインタビューの喫煙の制限を考慮するべきである。 また、喫煙が許可されていないことをテナントに明確にするために、プロパティに通知を投稿する必要があります。 彼らはまだ喫煙を主張する場合、彼らはポリシーの無知を主張するかもしれません。

マリファナ

独特の香りは、ニューヨーク市のさわやかな秋の空気に浸透します。 鍋の臭いはどこにでもあります。 マリファナは多くの州で合法化されていますが、それに対する連邦法は違法のままです。 ニューヨーク州は最近、レクリエーション用マリファナを合法化する法律に署名しましたが、州はまだ必要なライセンスを発行していません。

この臭いはちょうど迷惑より多くである;それは危ない場合もある。 ほとんどの人はスカンクのような臭いに慣れていますが、マリファナを使用する人は、立ち退きを避けるために匂いを隠しておく必要があります。 マリファナの臭いは、アパートや公共空間に住む人々に問題を引き起こす可能性のある臭いです。

合法化は複雑な問題ですが、業界に関わる人々は、業界の法執行機関の取り締まりを見たくありません。 州はこの問題を軽く踏もうとしており、警察はマリファナ使用のために新たな逮捕をしていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top