肥満に悩まされている方は、夜は食べないでください。急激に体重が増えます。

減量のために、私たちが食べ物と一緒に彼らの時間を世話することが最も重要です。 栄養素が豊富なものもありますが、朝や夜などいつでも食べることは禁じられています。 アーユルヴェーダでは食事のルールが言及されていますが、夜に食べてはいけないものや、寝る前に食べてはいけないものがあります。 これが原因で、重量が非常に速く増加し始めるためです。 今日の投稿では、寝る前に夜に消費してはいけないものについてお話します。

1.小麦粉

私たちは皆、マイダ粉で作ったものを食べるのが好きです。 しかし、小麦粉を消化するのにかなりの時間がかかることをお伝えしましょう。 したがって、マイダ粉で作られたものは、睡眠中に夜に消費されるべきではありません。 たとえば、バトゥーラーやサモサなどのマイダ粉を食べた後は寝てはいけません。 これにより、おなかの脂肪が急激に増加し始めます。

2.白パン

パンを食べる習慣がある場合は、白パンを茶色のパンに置き換えることができます。 夜は白パンを絶対に食べないでください。 白パンを食べた後は喉の渇きが多いからです。 そのため、白パンは胃の中で膨らみ、腸を傷つけます。

3.バターまたはバターから作られたもの

ご存知のように、バターには脂肪がたくさん含まれています。 消化するのに長い時間がかかります。 したがって、夜寝る前に、バターやバターで作ったものは消費しないでください。

4.ミルクバナナ

多くの人は、夜はミルクとバナナが良い睡眠と早い睡眠をもたらすと信じています。 しかし、そうではありません。 夜にミルクとバナナを食べると、酸味の問題が発生する可能性があります。 朝食にはミルクバナナを食べる方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top