冬には腫れがひどくなりました。これらの効果的な家庭薬に従ってください。

寒い季節にはつま先が腫れます。 ほとんどの人がこの問題に直面しています。 このため、足に多くの痛みがあり、皮膚も剥がれ始めることがあります。 足のむくみの問題がある場合は、薬も使用されます。 あなたもこの問題を抱えているなら、あなたは薬と一緒にいくつかの家庭薬を採用することができます。 それによってあなたは間違いなく安心を得るでしょう。 今日、私たちはあなたが足の腫れを減らすのを助けることができるいくつかのそのような家庭療法をあなたに話します。

1.マスタードオイルと岩塩

マスタードオイル4スプーンに岩塩1スプーンを混ぜてよく加熱します。 寝る前にこのオイルを指に塗ってください。 これはあなたに多くの安堵を与え、また腫れを減らしそして痛みを取り除くのを助けるでしょう。

2.ターメリックとオリーブオイル

小さじ半分のターメリックにオリーブオイルを混ぜて、足に塗ります。 それを適用することにより、腫れ、かゆみ、灼熱感、痛みも軽減されます。

3.レモンジュース

レモンジュースは炎症を抑えるのに役立ちます。 指に腫れがある場合は、レモンジュースを塗ると効果的です。 これを行うことにより、炎症が緩和されます。

4.タマネギジュース

タマネギには抗生物質と防腐剤の特性があります。 また、指のむくみを取り除きます。 腫れた部分に玉ねぎ汁を塗り、しばらくそのままにしておきます。 これはあなたに多くの安心を与えるでしょう。 これは腫れや痛みを取り除きます。

5.豆

豆を水でよく茹でてから、この水で手足を洗います。 これを行うことにより、腫れが軽減されます。 これにより、痛みも軽減され、炎症中に引き起こされた問題が解消されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top