消え た 初恋 ネタバレ

あなたがドラマに続いているなら、あなたはおそらく失われた最初の愛の様々な関係について疑問に思っていました。 過去には、ドヒョンとソン-イの関係だけでなく、ガ-リンとソン-イの父親の関係についても議論してきました。 しかし、今、私たちはGa-rinとSong iの関係を詳しく見ていきます。

ソン-イとドヒョンの関係

ドラマでは、ドヒョンとソン-イの関係は複雑な基盤を持っています。 ソン-イは物事を構築するための愛を持つ建築家であり、ドヒョンは自分自身と彼の父をサポートするために複数の仕事を働く学生です。 夫婦の関係は複雑ですが、ドヒョンの優先順位がソン-イの優先順位とは異なることは明らかです。

しかし、テオは新しいルームメイトのためにソンイを彼の家に招待することに消極的です。 しかし、ドヒョンはソン-アイに彼と一緒に時間を過ごすよう説得しようとし、ソン-アイは彼女の友人に彼に彼女のクラッシュを告白する。

二人は音楽への情熱を共有しています。 ソン-イクはテオの異母弟、ヨンホを家庭教師にしている。 ソン-イはテオの父親に、彼らが一緒に暮らすことができるように家賃とメンテナンスを手伝ってくれるように頼んでいます。 ドヒョンは当初、この提案を受け入れることを躊躇していますが、最終的には、彼女はイエスと言います。

ユン-テオのソン-イとの関係

ユン-テオとソン-イの関係はそうではありません。 シリーズが進むにつれて、Tae-oはよりロマンチックになり、Song-iをより気にします。 最初のエピソードでは、Tae-oとSong-iはバス停で会うが、二人は自分の気持ちを議論しない。 彼らの化学にもかかわらず、Song-iは彼女がTae-oのための感情を持っていることを認めていません。

Song-iの家族は多くのことを経験してきました。 彼女は母親に捨てられ、父親はそれを彼女の死のように見せました。 その結果、Tae-oはSong-iに片思いしています。

Tae-Oは非常に敏感で成熟しています。 彼は家族を育てるのに苦労しており、多くの仕事で働いています。 しかし、彼は彼の呼び出しを発見し、良い使用に彼のお金を入れています。 テオはまた、彼自身の物語を持っています。 彼は建築と笑顔のために彼女の情熱のためにSong-iに魅了されています。

がーりんの滞在決定

彼女の故郷に滞在するGa-rinの決定のプロットは、特にシーズン2では非常に興味深いものです。 エピソードは、新しいことを学び、多くの異なる夢に自分自身を開くために彼女の試みを中心に展開します。 さらに、Hunの性格も信じられないほど面白く、プロットをさらに面白くします。 彼は大学からの非常に深刻な友人であり、彼の学者にもっと関心があり、キャリアのために自分自身を設定している女の子によって”最後の愛”と呼ばれ

第11話の後、ほのかのmさんがチェックしているのを見ます。 彼女は捻挫した足から回復しています。 彼女はラブライブから彼女を落としたために三人の女の子を責める! トーナメント… ほのかは彼らに不公平だと感じているが、真紀と凛は間違っていないと指摘する。

ソン-アイの父親との関係

ソン-アイの父親との関係については多くの質問があり、ファンは次に何が起こるかを知りたいと熱望しています。 ドラマの中で最も興味深い要素の一つは、父と娘が相互作用する方法です。 父親は正しいことをしようとする強い性格です。 二人は一緒に育ったが、後に分離した。 これが、Song-iの父親が彼女の人生に非常に批判的である理由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top