マフィア シティ 美女

マフィア市から選択するいくつかの美しい女性を持っていますが、彼らは常に無料ではありません。 ゲームで最高の戦闘機の多くは女性です。 セックスは明示的に禁止されていませんが、文字の多くはあからさまにセクシーです。 ゲームの女性キャラクターは、暗いものから明るいものまで、さまざまな肌の色調を表しています。

女の子を取得します。

マフィア市H5では、彼らのために様々な好意を行うことによって最高の女の子を得ることができます。 これらの好意は、カップゲームをプレイしたり、ヨットからの贈り物を購入することによって獲得することができます。 あなたが好意を獲得するたびに、あなたはより高いランクと使用するより多くのスキルを受け取ることになります。 あなたが得るより多くの好意は、より良い赤ん坊になります。 さらに、あなたはゲーム内でより多くのスキルのロックを解除するためにスターアップを得ることができます。

Babeのロックを解除するには、まずfriendly+1であなたの家族の評判レベルを取得する必要があります。 このレベルを達成したら、150babeフラグメントを購入し、babeのロックを解除することができます。 その後、次の家族とプロセスを繰り返すことができます。 このプロセスには8年から1年かかります。

お金をかけずに女の子のロックを解除

お金を費やすことなく、マフィアの街の美しさのロックを解除するには、いくつかの方法があります。 たとえば、無料でダイアナのロックを解除する簡単な方法があります。 購入イベントに参加することで、花野真衣とGraceのロックを解除することもできます。 これらの美しさは、あなたの属性のアップグレードとして使用することができます。

別の方法は赤ん坊の片を購入し、赤ん坊の鍵を開けるためにそれらを結合することを含む。 この方法が機能するには、friendly+1の評判レベルが必要で、これは9.5百万ポイントです。 毎日の評判ポイントの上限は258,000なので、ベイビーのロックを解除するには約36日かかります。

右の条件を満たすことなく女の子のロックを解除

マフィアの街の美しさのロックを解除するには、一定の条件を満たす必要があります。 マフィア市H5では、彼らのクエストを完了することによって、新しい美しさのロックを解除することができます。 そうするためには、好意を収集する必要があります。 あなたは新しい美しさに遭遇したとき、彼らは自分のスキルのロックを解除するために好意を求められます。 あなたが収集するより多くの好意、より良い。 あなたの好意を最大化することは、すべての美しさのスキルのロックを解除します。 また、より多くのスキルのロックを解除しますスター Upsを獲得することができます。 あなたは店でこれらのパックを購入することができます。

最初の5つの美しさのロックを解除するのは比較的簡単です。 最初の5人の美人はダイアナ、マイ、グレース、キャサリンです。 あなたはこれらの美しさのロックを解除したら、その後、彼らの星を増やすことによって、他の女の子のロックを解除することができます。 このプロセスには最大36日かかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top