デビルズネタバレと呼んだら

あなたは私たちに悪魔のスポイラーを呼び出すときに探しているなら、あなたは正しい場所に来ています。 ここでは、第八話について知っておく必要があるすべてを発見するでしょう。 Yukoの過去とチャドへの復讐、そしてJersey Devilについて学びましょう!

第8話

第8話では”魔王、農場に行く!”彼女の悪魔の形にもかかわらず、マオはより高いレベルに上昇する野心のない穏やかで慎重な人です。 彼女の新しい役割では、Maouは彼女の高められた力に対処する方法を学ばなければなりません。

クロエは彼女が妊娠していることを明らかにするが、ルシファーはそれを秘密にしようとする。 ルシファーは彼女にこの秘密を伝えることができなかったことに怒っており、リンダ博士に助言を求めている。 彼女は悪魔が今まで持つことができる最も信じられないほどの友人の一人であることを彼に伝えます。

優子の過去の行動

私たちは今、優子の過去の行動が正義の悪魔としての彼女の契約を予見している可能性があると結論づけることができます。 私たちはまた、彼女はいつも彼女自身の意見を持っていたこと、そして彼女は人々と良くないことを知っています。 その結果、彼女は誰にも敬意を持っていません。 これは、私たちがこの漫画を続けていく中で、私たちが心に留めておくべき非常に悲しい事実です。

漫画”チェーンソーマン”第105章に登場した優子は、すでに多くの厳しいファン理論を生み出しています。 漫画家の藤本立樹は、ファンが愛するキャラクターを殺した歴史があるので、優子は同じ運命を満たすことが期待されていました。

レオのチャドへの復讐

次のエピソードでは、レオは彼を裏切ったチャドに復讐することを計画しています。 アビゲイルは計画に関与し、彼女はそれが成功することを確実にするために働いています。 一方、チャドはクレイグにケイラの仕事を盗むよう説得することにまだ取り組んでいる。 彼はまた、サミの誘拐を調査している記者を脅かす計画を持っています。

衝撃的なひねりでは、私たちの生活の星の日は、彼にだまさ男に彼の復讐を得るために決定されます。 しかし、彼はよこしまな方法でそれを行うことを余儀なくされます。 彼は彼の復讐を得るために彼の友人を誘惑するかもしれない。 しかし、レオが彼の方法を持っている場合、チャドとソニーはレオのよこしまな計画に直面する必要があります。

ジャージデビル

“When You Call Us Devils season2,Episode4,The Jersey Devil is real-しかし、それは本当ですか? このモンスターは森の中に住んでおり、悪魔や特に醜い哺乳類のいずれかです。 また、エリック、森の中の家に住んでいるハンサムな哺乳動物によって演奏されています。 彼は観光客を怖がらせ、伝説を生き続けるためにジャージー悪魔を演じています。 このエピソードでは、彼はRVのクラッシュから離れてケルシーをドラッグし、一年のために彼女の人質を保持しています。

この物語の弧はあまりにも長い上にドラッグされています。 誰にでも飛び込む悪魔の能力は、私たちがそれを笑い始めているように決まり文句になっています。 しかし、悪魔は仕事をしており、彼の計画はCiaraを妊娠させることです。 幸いにも、物語は終わりに近づいていると、それは悪魔にさよならを言うためにほとんどの時間です!

優子とチャドの関係

私たちの生活の日スポイラーは、チャドDiMeraのための新しい愛の物語を明らかにする。 衝撃的な方法で彼の妻アビゲイルを失った後、チャドは閉鎖を探しています。 ストーリーは殺人容疑者や不祥事が満載されているが、チャドはすぐに他の誰かと恋に落ちるかもしれないというヒントがあります。

チャドは新しい仲間を見つけようとしている間、彼は出会い系アプリを使用することを検討しています。 彼はまた、彼の家の近くに住んでいる独身女性を検索することにしました。 子供たちは彼らが知っている人々に魅了される可能性が高いので、これは良い考えです。 さらに、彼はまだ独身である彼の古いガールフレンドを考慮しています。 さらに、彼は彼の”お姉さん”になる可能性のある女性の友人について考えています。”

ゆう子のソニーへの想い

あなたが私たちに悪魔を呼び出すときは非常に不快な映画です。 それは、半年間消えた中学生の斎藤佑介の話を追っています。 彼が発見されたとき、彼は縛られて裸であり、彼は彼の中学校の年の記憶を持っていません。 彼は彼がどこにいるのか、彼に何が起こったのか分かりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top