あなたが長生きしたいなら、これらのものを消費しないでください、健康は苦しむでしょう

私たちのほとんどは、長く健康的な生活を送りたいと思っています。 しかし、以前は何年も生きていた人々が、今では若い頃に亡くなっていることをご存知でしょう。 その最大の理由は、私たちのライフスタイルの変化と食べ物の変化です。 健康的な食事とは、適切な量の適切な栄養を摂取することを意味します。 それはあなたの年齢にも影響します。 長生きするためには、バランスの取れた良い食事が重要です。 そのような栄養素はたくさんありますが、その過剰は私たちの健康にまったく良くありません。 そのため、これらのものを過剰に消費しないことが重要です。

今日の投稿では、過剰に消費してはいけないそのようなことについてお話します。 これはあなたの寿命を短くし、また体に害を及ぼします。 したがって、それらは限られた量でのみ消費されるべきです。

あなたが長生きしたいなら、これらのものを消費しないでください、健康は苦しむでしょう

1.ナトリウム-

ナトリウムの過剰はあなたに最も害を及ぼします。 専門家によると、体内のナトリウムの量が多いと、高血圧、心臓病、脳卒中のリスクが高まります。 これとは別に、それはまたあなたの骨を弱めます。 それはカルシウムの損失を引き起こすからです。 包装食品に含まれるナトリウムの量は非常に多いので、そのようなものの摂取は避けてください。

2.砂糖-

あなたは甘い食べ物が好きですが、それを過剰に摂取すると、それはあなたにとって危険であることが判明する可能性があります。 実際、砂糖飲料には45%の編集された砂糖が含まれており、これはあなたの健康にとって非常に危険です。 過剰に摂取すると、高血圧、肥満、慢性炎症、脂肪肝疾患のリスクが高まる可能性があります。

3.硝酸塩-

硝酸塩は化合物であり、栄養素とも見なされます。 硝酸塩を含む食品。 時には有害な影響もそれらから見られます。 これは、頭痛、腹部のけいれん、心拍数の増加、および不規則性につながる可能性があります。 硝酸塩が過剰になると、ガンのリスクが高まります。 だから、限られた量でそれを消費します。

4.鉄-

体内の鉄分が多すぎると、損傷を引き起こす可能性があります。 鉄は私たちの体にとって非常に重要です。 しかし、その過剰は有害です。 体内に過剰な量の鉄が存在すると、臓器や組織に鉄が蓄積し始めます。 これは、最も一般的な障害である遺伝性ヘモクロマトーシスのリスクを高める可能性があります。 一方、治療しないと、関節炎、肝臓の問題、糖尿病、心不全のリスクが高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top