塾 テキスト 収納

塾テキストストレージ-塾テキストストレージのコストを削減するには、方法

あなたが日本の学生なら、あなたはおそらく塾のことを聞いたことがあります。 中国でも聞いたことがあるかもしれません。 しかし、これらの学校と日本の伝統的な高校との間には違いがあります。 これらの機関は、専門の一対一の家庭教師を学生に提供しています。

あなたが授業料や教科書のコスト上昇を心配している親なら、あなたはまだ彼らが彼らが愛する主題を学ぶことを可能にしながら、あなたの子供の塾 答えは、クラウドストレージを利用するのと同じくらい簡単かもしれません。 DropboxまたはGoogleドライブを使用している場合でも、このツールは学生のすべての作業を保存および管理するのに役立ちます。

以前は、塾では教師に試験に同行させることは一般的ではありませんでしたが、現在では一般的になっています。 試験に伴う教師がいない塾でも、競争が激化しています。 杭州だけでも200以上の塾があり、300人以上の生徒がいる”大きな”学校もあります。 これらの学校の多くは、利益で年間人民元1万人以上を作ります。

日本の塾

日本では塾の人気が高まっています。 生徒数の減少や入学試験の難易度の高まりに伴い、塾の数は増加しています。 塾の収益が伸びています。 これは、より多くの親が子供の教育に投資していることを意味します。 塾は良い選択肢のように見えるかもしれませんが、日本の私立学校と公立学校の間に明確な階層はありません。

例えば、ヨゼミ補習学校は、毎年八百万人の学生にサービスを提供しています。 東京郊外にある彼らの施設は、クラスの種類と技術への投資の面で印象的です。 彼らも、ミュージシャンのための塾を持っており、彼らの学生がexcelを支援するために最高の教師や機器を採用しています。 過去の大学入試や国家試験のための質問を予測する能力の彼らのコンピュータ化された行列もよく知られています。

塾の第一の目標は、一流の日本の学校に入学試験に合格することです。 日本では、テストは教育システムの不可欠な部分であり、最高のスコアが受け入れを決定します。 私立の塾は、若者が飛ぶ色でこれらの試験に合格するのを助けるように設計されています。 多くのクラスは5時間続き、学生は夜遅くまで家に到着しないことがよくあります。

ドラマに満ちた環境であるにもかかわらず、塾のスタッフは学生によく好まれています。 生徒に人気があることは、教師がより効果的であり、より良い学習環境を作成することができます。 しかし、教師が学生に好かれていない場合、彼らは仕事を失う危険があります。

中国の塾

中国の塾では、一ヶ月、二ヶ月、または半年のために特定の科目の専門コースを学生に提供しています。 国立教育科学研究所のChu Zhaohui主任研究員によると、2007年には合計1,000万人のうち約300万人の学生が塾に通っていました。 これらの学校の多くがあり、それらのほとんどは寄宿学校です。

塾で勉強する学生は、新しい学習方法に適応することを学ばなければなりません。 例えば、浙江大学のある塾では、生徒たちに蜜を集めるミツバチの試験を受けました。 “奇妙な”試験のトピックは、学生の創造的能力をテストすることを目的としています。 伝統的に、色の検査では、学生はモデルからスケッチする必要がありました。 これらの検査は、多くの場合、コンテンツよりも形状に焦点を当てたが、現在の傾向は創造性を強調することです。

塾のシステムは完璧ではなく、一部の塾では生徒を十分に準備できていません。 教育省は最近、いくつかの科目がどのようにテストされるかの変更を提案する改革計画案を発表しました。 いくつかの被験者は、最終的なスコアとしてカウントされ、唯一の最高のスコアで、年に複数回テストされます。 これは、学生が彼らのgaokaoを渡すために多くの機会を与えるでしょう。

塾は東アジアにおける信認主義の一形態である。 台湾では、学歴が社会的地位の重要な決定要因である社会では、ますます一般的な学校教育の方法です。 台湾で大学受験の競争が広まると、塾業界は繁栄しました。 今日では、塾は台湾の学生の大半のための生活の日常の一部です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top