これらのものをバスルームに置いておくのは危険です。そのような間違いをすることを忘れないでください

私たちのほとんどは、化粧品、薬、歯ブラシなどをバスルームに置いています。 専門家によると、これらのものをバスルームに置いておくと害があります。 バスルームにはたくさんのものがありますが、実際にはそれらを涼しく、室温に保つ方が良いです。 湿気に繰り返しさらされたり、気温の変化などに触れたりすることで、これらの事態は悪化し始め、健康にも大きな打撃を与えます。 今日の投稿では、トイレに置いてはいけないものについてお話します。

1.メイクアップ商品

化粧品は絶対にトイレに保管しないでください。 湿気の多い場所に保管すると、腐敗する可能性があります。 これらのものは室温で保管することをお勧めします。 マニキュアと言えば、湿気や温度の変化に繰り返しさらされるため、マニキュアが損なわれる可能性があります。 化粧品を長持ちさせるために、寝室のキャビネットや栽培者に保管することができます。

2.電子アイテム

トイレで歌を聴く習慣があり、iPodやラジオなどをトイレに置いたままにしておく場合は、すぐにこの習慣を変えてください。 バスルームには湿気があり、すぐに腐る可能性があります。 電子機器は絶対にバスルームに保管しないでください。

3.薬

多くの場合、人々は常備薬棚に薬を保管するのが好きです。 しかし、これは正しい方法ではありません。 薬は涼しい場所や室温で保管するのが最善です。 バスルームの湿気は薬を台無しにする可能性があります。

4.タオル

タオルは使用後は誰もがトイレに置いておく習慣があります。 あなたにもこの習慣があるなら、それを変えてください。 トイレに置いてあるタオルが濡れていると、中に入れておくと乾ききらず、バクテリアが繁殖し始めます。 このようなタワーを使用すると、肌に問題が発生します。 使用後は常にタオルを太陽の下に置いてください。 洗った後は、テーブルを長時間バスルームに置いたままにしないでください。

5.歯ブラシ

トイレに保管されているものにバクテリアが繁殖するリスクが高くなります。 バスルームの湿度が高いからです。 バクテリアは歯ブラシのようなもので非常に簡単に成長することができます。 したがって、これらのものをいつでもバスルームに保管しないようにしてください。

6.本と雑誌

多くの場合、人々はトイレで本や雑誌を読んだ後、それらをそのままにしておきます。 専門家によると、紙製品は水分を非常に素早く吸収します。 湿気の多い環境に保管するとバクテリアが繁殖する可能性があるため、トイレに保管しないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top