朝起きたらすぐにお茶を飲むのが習慣なので、お茶がなくなったことを知ってすぐにお茶を飲みます。

朝起きたらすぐにお茶を飲む習慣は、あなたに多くの害を及ぼす可能性があります。 多くの人の日はお茶から始まります。 空腹時にお茶を飲むと肥満やストレスにつながることをお伝えしましょう。 これに加えて、潰瘍のような深刻な病気につながる可能性もあります。 お茶にはカフェイン、L-テアニン、テオフィリンなどの成分が含まれています。 これは間違いなくあなたを活性化させます。 しかし、それは多くの病気のリスクを高めます。 今日はその欠点をお話します。

朝起きたらすぐにお茶を飲むのが習慣なので、お茶がなくなったことを知ってすぐにお茶を飲みます。

1.消化に関連する問題

アーユルヴェーダによると、朝の空腹時にお茶を飲むと、胆汁の形成過程が妨げられます。 これは落ち着きのなさや緊張を引き起こす可能性があります。 ベッドティーを飲むと、消化器系が正常に機能しなくなります。 これは、ガス、酸性度、便秘、消化不良、鼓腸、胃の灼熱感などの問題を引き起こします。

2.潰瘍のリスク

空腹時にお茶を長時間飲む習慣は、潰瘍のような深刻な病気にあなたを押しやる可能性があります。 これにより、リスクが高まります。 これを避けるために、あなたはあなたの習慣を変えるべきです。

3.骨にダメージを与える

空腹時にお茶を飲む習慣は、骨に大きなダメージを与えます。 空腹時にお茶を飲むと、体のヴァータドーシャがいっぱいになります。 そのため、骨が弱くなり始めます。 このため、あなたは幼い頃に関節痛に直面しなければならないかもしれません。

4.緊張を高める

カフェインはお茶やコーヒーに多く含まれています。 空腹時にお茶を飲むと、怒り、神経過敏、ストレスが増える可能性があります。 そのため、問題が増える可能性があります。 そのため、いつも誰にでも腹を立て、働きたくないと感じます。

5.血圧の患者にとって危険

朝、空腹時にお茶を飲む習慣は、血圧のある患者にとって非常に危険です。 カフェインはお茶に大量に含まれています。 モーニングティーに含まれるカフェインは、体内で急速に溶解します。 これは心拍数と血圧に影響します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top