爪の折れに悩まされたら、ご家庭でネイルケアオイルを作ってみてください。

冬の始まりとともに、皮膚とともに、爪も弱くなり、乾燥します。 ネイルは冬にも注意が必要です。 爪の周りの皮膚が乾燥し、剥がれ始めます。 そのため、腫れや痛みの問題も発生することがあります。 それを正しく保つために、市場で入手可能なキューティクルやネイルケアオイルの代わりに、あなたは自宅であなた自身の自家製ネイルケアオイルを作ることができます。 それは非常に安くて便利であることがわかります。 それらを使用することにより、爪は冬でも問題なく強力なままになります。 本日の投稿では、ご家庭で天然ネイルケアオイルを作る方法をご紹介します。

1.ココナッツオイル入りワセリン

爪をつややかで強くするには、ココナッツオイルを数滴取り、それに少量のヴァセリンを混ぜます。 キューティクルだけでなく、爪にも塗ってください。 多くの爪の問題はそれを使用することで解決されます。 爪の乾燥がなくなり、爪が折れなくなります。

2.シアバターとワセリン入りエッセンシャルオイル

このために、あなたはエッセンシャルオイルを取り、それを少量のエッセンシャルオイルとシアバターとそれを2滴混ぜます。 この混合物を爪とキューティクルの周りに塗布します。 軽い手で15分間マッサージを続け、一晩放置します。

3.ヒマシ油とココナッツオイル

ひまし油とココナッツオイルを等量混ぜて爪に塗ります。 この混合物を爪に15〜20分間置いた後、通常の水で洗い流します。 これを行うことにより、爪は強くなるだけでなく、光沢があり、長い間長くとどまります。

4.ビタミンEとココナッツオイル

このために、ココナッツオイルにビタミンEカプセルオイルを混ぜて、爪にその混合物を塗ります。 この混合物を15〜20分間爪につけたままにします。 その後、通常の水で洗ってください。

5.ココナッツオイルとごま油

ココナッツオイルとゴマオイルを毎日爪に塗ると、爪がとても強くなります。 この2つを混ぜて混ぜ合わせ、毎晩寝る前に爪に塗ってください。 これは爪を長くそして強く保つでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top