ミルクだけでなく、これらの野菜は骨にも有益であり、足の痛みはなくなります

骨を強く保つために、牛乳や乳製品の摂取をお勧めします。 しかし、牛乳や乳製品だけでなく、野菜も骨を強く保つ働きをします。 専門家によると、30歳を過ぎると骨が弱まり始めます。 そのため、乳製品と一緒に野菜をたくさん食べることが重要です。 そのため、あなたの体は十分なカルシウムを摂取し、骨は強くなります。

ミルクだけでなく、これらの野菜は骨にも有益であり、足の痛みはなくなります

1.カルシウムの優れた供給源-

研究によると、カルシウムの最高の製品は野菜または植物ベースの食品です。 この調査では、野菜の消費量が少ない102人の成人が含まれています。 約8週間にわたって実施されたこの調査では、参加者の半数が食品に緑の野菜を与えられました。 同時に、半数の人々が通常の食事を続けていました。 研究の終わりに、専門家は、このグループがより多くの野菜を与えられると、彼らの骨が以前より強くなることを発見しました。

2.この栄養素も重要です

カルシウムの他に、ビタミンC、食事中のカリウム、マグネシウムも骨を強く保つために不可欠です。 ビタミンの骨のTシャツを形成します。 それはその助けを借りてカルシウムの吸収を助けます。 同じビタミンKは、骨折や骨粗鬆症のリスクを減らす働きをします。

コラーゲンは、肌や骨を健康に保つ働きをするビタミンCから作られています。 マグネシウムは骨密度の改善に役立つことをお伝えしましょう。 これらの栄養素はすべて、私たちの骨にとって非常に重要で有益です。

3.これらのものを食べることは有益です

野菜に含まれる栄養素は骨を強化する働きをします。 このためにあなたは芽キャベツ、シムラ・ミルチ、サツマイモとトマトのような野菜を消費することができます。 それはあなたにとって非常に有益です。 これとは別に、イチゴ、オレンジ、バナナなどの果物を摂取して骨を強くすることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top