hulu ポイント サイト

Hulu Pointサイトにはいくつかの異なる機能があります。 これらの機能には、請求、サブスクリプションプラン、およびユーザーマテリアルが含まれます。 ユーザーは、支払い方法情報を編集することもできます。 これらの機能を表示するには、ユーザーが最初に自分のHuluアカウントにログインする必要があります。 この記事では、ユーザーのマテリアルに関するユーザーの権利についても説明します。
ユーザー素材

ポイントサイトユーザーは、コンテンツをHuluにアップロードして、他のHuluユーザーが表示および使用できるようにすることができます。 ただし、ユーザー素材を慎重に選択する必要があります。 資料はHuluのサービスに関連するものであり、他人の権利を侵害する可能性のあるものを含むべきではありません。 また、他の人の所有者であると主張したり、コンテンツをアップロードするために偽のidを使用したりするべきではありません。 また、Huluへの個人情報の投稿はご遠慮ください。

Huluで独自のユーザー素材を公開したい場合は、Huluは未承諾の投稿を受け付けていないことを覚えておくことが重要です。 未承諾の提出物は、読まずにすぐに削除されます。 あなたの未承諾の提出とHuluの独自の創造的な作品との間の類似性は、単に偶然です。

請求

購読をキャンセルする場合は、最初のステップはHuluアカウントに移動して請求履歴を確認することです。 [請求履歴]セクションには、アカウントに対して行われたすべての請求が表示されます。 この情報には、請求金額、請求がいつ行われたか、日付が何であったかも含まれます。

過去にお支払い情報を変更したことがある場合は、お支払い情報を更新する必要があることを示すメッセージが表示されます。 情報に変更を加えた後は、購読をキャンセルできます。 ただし、Huluを再購読したばかりの場合は、新しい請求情報が表示されるまでしばらく待つ必要があります。

Huluは、アクセスポイントに表示されるコンテンツまたは広告を推奨しません。 また、これらの広告の信憑性を保証するものではありません。 そのため、広告主とやり取りする前に、広告主のプライバシーポリシーを確認する必要があります。

Huluにユーザー素材を投稿するユーザーの権利

Huluにユーザー素材を投稿するには、正当な所有者の許可が必要です。 つまり、ユーザー素材の作成者である必要があります。 また、huluに投稿するためのライセンスを付与する権限も必要です。 第三者の権利を侵害した場合は、Huluのポイントサイトから削除する必要があります。

さらに、コンテンツは非常に主観的であり、異なる人々の間で様々な反応を呼び起こす可能性があることを覚えておくことが重要です。 たとえば、一部のユーザーは、特定の映画やシリーズが不快、わいせつ、または明示的であることを見つけることができます。 Huluは、特定のコンテンツタイプ、ジャンル、またはカテゴリに関する提案を提供しますが、ユーザーがそれらに同意することを保証するものではありません。

Huluポイントの払い戻し

Huluは、映画、ライブテレビ、web協会の管理を提供しています。 過充電になったと思われる場合は、払い戻しを要求できます。 これを行うには、Huluアカウントにログインし、払い戻し要求フォームに記入します。 Huluは30日以内に返金要求を承認します。

購読の払い戻しを請求する電子メールを受け取った場合は、注意してください。 これらのメールはフィッシング詐欺です。 これらの電子メールに応答しないでください。 Huluには、あなたが持つかもしれない懸念のお手伝いをするための専用のサポートセンターがあります。 また、あなたの問題を解決するために直接会社に連絡することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top