森 の バター アボカド

バターアボカドは森林で野生に育つまれで、貴重なフルーツである。 その花は蜂蜜の良いソースであり、彼らは良い天気の間に花粉や蜜の適度な量を生成します。 得られた蜂蜜は暗くて厚いです。 一部の人々はサトウキビsirupやそば蜂蜜よりもアボカド蜂蜜を好む。

バターアボカド

バターアボカドは、世界で最も健康的な果物の一つであり、一般的にラテンアメリカでバターの代替として使用されています。 それは心臓病および前立腺癌の危険を減らすmonounsaturated脂肪を含む他のどのフルーツもよりオンスごとのより多くの栄養素を、含んでいる。 それはまたBのビタミンおよびカリウムで豊富です。 そのクリーミーでナッツの風味は、香ばしい料理と甘い料理の両方に使用することができます。

アボカドの木は中南米原産です。 彼らは熱帯林で野生に成長します。 直径6.6フィート(20m)までの果実は緑色で、石の種が含まれています。 それは食用であり、果実の肉は緑がかった黄色、油性の肉である。 アボカドはメキシコのアステカ人によって最初に栽培され、その形にちなんで”ahuacatl”と命名されました。 アボカドの種は大きく、肉は油性で、ココナッツのような味がします。

アボカドの木は一年おきに豊富な作物を生産しています。 アボカドの木のフルーツセットは不規則であり、それらはベアリングで交互になります。 これは、彼らが一年おきに適切な作物を生産することを意味します。 アボカドの木の2つの主なタイプは、タイプAとタイプBです。タイプaアボカドの木は午前中に女性の花を作り、タイプBアボカドの木は午後に男性の花を作ります。 タイプaアボカドの木は一年おきに果実を生産します。

グウェン-アボガド

Gwenアボカドは、1982年にHassとThilleアボカドの木の間のクロスから開発された苗です。 この品種は、より矮小な習慣とより高い収量を持っています。 それはオーストラリアの登録されていた変化で、商業栽培者だけに利用できます。 その肉は淡い緑色で小石のような質感で、熟したときには豊かでナッツの風味があります。 その種は小さく、肉はクリーミーな緑色です。

グウェンアボカド・アボカド・アボカド・アボカド・アボカド・アボカド・アボカド・アボカド グウェンアボカドは、温帯および亜熱帯気候に生育しています。 それは高さ6メートルまで成長し、広く広がっています。 それは適度な大きさと良質の果実を生産します。 この木は、11月から1月に果実を生産することが知られています。 その密で直立した枝は受粉に使用され、高い収量を有する。

ハセガワ

ハスは1920年代にカリフォルニア州ラ-ハブラに住んでいたルドルフ-ハスにちなんで名付けられたが、もともとはミルウォーキー出身であり、20世紀初頭に西に移住した数千人のアメリカ人に加わった。 Hassはアボカドの農業のことを聞いていた、と彼はそれらに参加することを決めた。

春先に花を咲かせるハサノオトシゴの木。 花は午前中に雌花として開き、花粉を産生する雄に近くなります。 このタイプのアボカドの木は自家受粉ですが、Bタイプのアボカドを導入することによって花粉の生産を後押しすることも可能です。 このようにして、収穫する果物の量を増やすことができます。 タイプBのアボカドは容易に相互受粉され、暖かい条件(約75の華氏温度)で最もよくする。

高さ30-40メートルのハシボソの木が生えています。 その暗い肌と滑らかな質感は、それを国際貿易で最も一般的なものの1つにします。 それは6.0から6.5のpHのレベルの穏健な気候で最もよく育つ。 それは水はけの良い土を好み、低い水をはじくpH.Hassのアボカドにナッツの味があり、約19パーセントオイルを含んでいる。 他のアボカドの変化とは違って、Hassのアボカドは-1の摂氏温度冷たい温度で存続できる。

フエルテアボカド

フエルテアボカドグリーンと洋ナシの形で、6〜12オンスの重さです。 果実は皮をむきやすく、淡緑色の肉とクリーミーな風味があります。 果実は南アメリカ原産で、フエルテアボカドツリーは高さ40フィート、幅35フィートまで成長することができ、年間平均成長率は三フィートです。 このアボカドは、前立腺癌を予防するのに役立つオレイン酸を含む、ほとんどの果物よりも多くの栄養素を持っています。

アボカド植物はUSDAゾーン9-11で成長し、非常に丈夫です。 それはメキシコとグアテマラの品種の間のクロスです。 1911年、植物探検家カール-シュミットが”Fuerte”の品種を米国に導入した。 このアボカドは、高さ40フィート、幅35フィートまで成長し、毎年直径3フィートの果実を生産します。 アボカドの木は観葉植物として非常に有用であり、種子から成長するのは簡単です。

FuerteのアボカドはPhytophthoraの根の腐敗に抵抗する台木で育つ。 根茎に接ぎ木されていないアボカドは、病気になりやすいです。 ‘Fuerte’アボカドの接ぎ木された御曹司は二十から二十から五フィートの背の高い成長することができます。 木の大きさは、使用される台木によっても決定されます。 メキシコの台木はグアテマラの2倍の大きさです。

コナ-シャルウィル-アボガド

コナSharwilアボカドは非常に珍重されたフルーツです。 それは豊かな味、小さな種子とバターのような肉のために珍重されています。 果実が熟すと、皮膚は黒くなります。 果実は直立して密な木の上に成長します。 このアボカドは、その味のために知られており、世界最高と考えられています。 それは観賞用と料理用の両方の目的のために栽培されています。

Sharwilのアボカドはオーストラリアで起き、以来ハワイの商業および家の庭師と普及するようになった。 その気候と豊かな火山性土壌は、ハワイでの成長に理想的です。 現在、州の商業アボカド生産量の5%以上を占めています。 しかし、それは広く利用可能ではありません。

Ward法を用いてアボカド木集団の系統樹を生成した。 それは0.198ユークリッド距離に基づいてアボカドの人口を三つのグループに分類した。 これらのグループには、Mbeyaの農村人口とNjombeの都市人口が含まれていました。 さらに、Wanging’ombeアボカドの木は、その葉の形状に基づいて二つのグループにグループ化されました。

ラム-ハッセルアボカドチップス

ラムハスアボカドは、支配的な品種グウェンと同様の成長習慣と収量を持っているアボカドの新しい品種です。 この品種は、HassとGwenアボカドの間の開放受粉クロスです。 それはまた同じような皮の質を作り出す。 カリフォルニア州カマリロで最初に開発された。

この雑種のアボカドは他の変化より大きく、Hassの変化よりより多くのフルーツに耐えます。 その肉は淡い緑色で、わずかにナッツです。 種子は中型です。 この品種の木は、通常のハスのアボカドよりも遅く成熟する。 この種の果実は、通常、緑色の斑点が付いた小石です。

アボカドはカリフォルニア州で広く栽培されており、現在は商業的に栽培されている。 これらのうち、Hassアボカドが最も人気があります。 完全に熟したとき、その色は緑から紫黒に変化します。 この品種は、その風味、耐久性、長い貯蔵寿命のために非常に珍重されています。

コナ-シャーウィルハイブリッド

コナSharwilハイブリッドは、その豊かな風味と小さな種子のために有名であるオーストラリア原産のアボカドの一種です。 これらのアボカドは、色が濃い緑色に成熟し、彼らは彼らの小さな種子とバターのような肉のために知られています。 これらのアボカドはまた、非常に生産的である-彼らは一年中果物を得ることができます!

木は、その果実と装飾的な特性のために栽培されています。 その果実は薄皮で、重さは約8〜16オンスで、熟したときに黒くなります。 それらは高脂肪の内容のためにサンドイッチ広がりかguacamoleとしてまたよいです。 あなたはトーストやミルクセーキにバターの代わりに肉を使用することができ、アボカドオイルは料理やスキンケアに便利です。

コナ-シャルウィル品種

シャーウィルアボカドは素晴らしい味の冬の品種です。 それはオーストラリアで始まり、今ハワイの主要な商業変化として育てられます。 その大きい、緑のフルーツにナッツの味および高い含油率があります。 それは皮をむくのが簡単で、小さな種子を持っています。 場所に応じて、熟したアボカドのサイズは7〜18オンスです。 それは台所のための優れた選択肢と考えられており、米国本土で栽培することが許可されている唯一のアボカドの品種です。

このアボカドは世界最高と考えられています。 その質感はクールなバターのそれに似ています。 果物は若いときに食べるのが最善ですが、料理やスキンケア製品にも使用できます。 果実は11月から3月まで入手可能です。 Sharwil品種の栽培に興味がある場合は、USDA、APHIS、PPQ、およびHAAで輸出規制があります。

バターアボカドのコナSharwil品種は、その豊かな風味とバターのような質感のために珍重されています。 果実が成熟すると、皮膚は黒くなります。 木は直立した木に育ち、頻繁に装飾用の特性のために耕されます。 それは延長、重い収穫シーズンを持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top