これらのものは自然に白い髪を暗くします、ちょうどこのようにそれを使用してください

貧しいライフスタイル、ホルモンの変化、髪に間違った製品を使用しているため、人々は幼い頃に白髪の問題に直面しています。 人生のストレスが増すため、髪も白くなり始めます。 髪の毛も白くなっている場合は、このニュースが役立ちます。 今日の投稿では、髪を自然に暗くするのに役立つそのような家庭薬をいくつか紹介します。 健康の専門家によると、幼い頃から髪の毛が白くなり始める人もいます。 それは私たちの自尊心に影響を及ぼし始めます。 このような状況では、時間内に注意を払うことが非常に重要であり、この問題を排除する必要があります。

これらのものは自然に白い髪を暗くします、ちょうどこのようにそれを使用してください

だから自然に髪を暗くする方法を教えてください-

1.フェヌグリーク種子

フェヌグリークの種子は、髪を自然に黒くするのに非常に有益です。 そのような栄養素の多くは、髪を黒く保つのに役立つフェヌグリークに含まれています。

それを使用するには、フェヌグリーク種子のスプーン2杯を水に浸し、一晩放置します。 朝に挽いて髪の根元に塗ってください。 必要に応じて、ココナッツオイルまたはアーモンドオイルと混ぜることができます。 今ヘアパックとしてに使用してください。

2.アムラ

アムラは髪の健康に非常に有益であると考えられています。 アムラは、鉄分、ビタミンC、亜鉛、抗酸化作用が豊富で、髪の強さや髪の黒さを保ち、抜け毛を防ぐために不可欠な要素です。

それを使用するには、ヘナとグーズベリーを使用することができます。 また、新鮮なアムラジュースを髪の根元に塗布したり、アムラパウダーからペーストを調製した後に使用したりすることもできます。

3.茶葉

茶葉も髪の健康に非常に有益であると考えられています。 髪の健康に欠かせない栄養素である抗酸化作用が豊富です。 抜け毛を防ぎます。 また、髪を黒く保つのにも役立ちます。

使用するには、まず茶葉を水で煮て冷まします。 水が冷めたら、髪の毛の根元に塗ります。 しばらくの間もマッサージしてください。 その後、このような髪を約1時間放置します。 その後、通常の水で髪を洗います。 この後、2日目に髪をシャンプーする必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top