体内で見られるこれらの一般的な症状は、軽く服用しないでください、心臓発作が起こる可能性があります

心臓発作は、今日、一般的な病気になっています。 若い人たちもますますその餌食になっています。 ただし、その症状が時間内に認識されれば、そのリスクを大幅に減らすことができます。 一般的に、高血圧、高コレステロール、遺伝性疾患、加齢などの要因が心臓発作の原因であると考えられています。 しかし、そのような兆候もいくつかあり、私たちがしばしば無視したり、注意を払わなかったりします。 心臓発作の原因になります。

体内で見られるこれらの一般的な症状は、軽く服用しないでください、心臓発作が起こる可能性があります

1.胸の不快感

これは心臓発作の最も一般的な兆候です。 心臓の閉塞や心臓発作を起こしている場合は、胸が圧迫されたり圧迫されたりすることがあります。 ただし、経験は人それぞれです。 象が胸に座っていると感じる人もいれば、胸をチクチクしたり燃えたりしたいと感じる人もいます。

2.吐き気、胸焼け、消化不良または腹痛

専門家によると、心臓発作の際に、吐き気、胸焼け、消化不良、腹痛などの症状が見られる人もいます。 人々は嘔吐さえするかもしれません。 女性は男性よりもこれらの症状を見る可能性が高くなります。

3.めまい

多くの場合、長い間空腹で喉が渇いているため、めまいの問題があります。 しかし、突然不安定になり、胸部の不快感や呼吸困難が生じた場合は、すぐに医師に相談してください。 専門家は、これはあなたの血圧が低下したことを意味する可能性があると言います。 あなたの心臓は以前のようにポンプでくむことができないからです。 この場合、心臓発作の可能性が高くなります。

4.腕の痛み

これも心臓発作の症状の1つです。 専門家によると、この痛みはほとんどの場合胸から始まります。 そして腕はさらに大きくなります。 しかし、主に手の痛みがあり、後に心臓発作の形で現れる患者もいます。

5.喉やあごの痛み

喉や顎の痛みは、心臓と完全に関係しているわけではありません。 しかし、胸の真ん中に喉やあごまで伸びる痛みや圧迫がある場合は、心臓発作の兆候である可能性があるため、無視しないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top