ストレングス タロット

強さのタロットカードは、主要なアルカナの一つです。 それは7月と8月の月に生まれた人を表しています。 また、強いカップルを表しています。 それはまたあなたの過去の退屈を表すことができます。 タロットの読書の強さカードを見たことがあれば、それについての詳細を学びたいと思うかもしれない。

強さは、主要なアルカナのカードです

強さは、主要なアルカナタロットカードです。 それはあなたが使用するデッキに応じてXIまたはVIII番号が付けられています。 このカードは、強さ、意志力、自信の特徴を表しています。 それは占いやゲームプレイで使用されます。 このタロットカードは、レオ占星術のサインに関連付けられています。

強さは女性の創造力を表しています。 それはまた、勇気と知性を表しています。 それは、女性が野生の動物でさえも制御できることを示しています。 女性の表情は緊張しておらず、その行為は暴力的ではないことを示唆しています。 強さは、主要なアルカナの中で最も強力なカードの一つです。

強さは、私たちがより多くの犠牲を払う必要がある行動を取ることを奨励します。 このカードはまた、私たちの財政に来るとき、より実用的かつ現実的であることを奨励しています。 私達はスナップの決定をする誘惑に抵抗するべきである。

それは7月24日-8月23日の間に生まれた人を表しています

強さタロットカードが逆に表示された場合、それは過度のエネルギーや恐怖を示すことができます。 また、紛争への積極的なアプローチを示している可能性があります。 あるいは、状況が測定されたアプローチを必要とする可能性があることを示してもよい。 どのような場合でも、強さの逆カードは、競合を解決する方法についての教訓を提供することができます。

強さカードは、支持関係または信頼が再確立された関係を示すこともできます。 それはまた、紛争を解決するために思いやりを使うことを示唆しています。 問題の核心を特定しようとする必要があります。 強さのタロットカードは、愛と新しい友情を見つけたいという欲求を示すこともできます。 さらに、このカードは知識の探求を促すことができます。

この星座で生まれた人々は素晴らしいガールフレンドです。 彼らは単一のときに遊び心と軽薄ですが、彼らは一人であれば不機嫌になることができます。 彼らは簡単に自分の欲望に与えていないので、これは、男性のための抑止力になることができます。

それは強いカップルを表しています

強さタロットカードは、強いカップルとそれらの間の関係を表すことができます。 このカードが読書に出てくるとき、それはあなたのパートナーがあなたにあまりにも多くを依存し、あなたの気持ちを保護するために卵殻の上を歩くこ このような状況に対処している場合は、あなたの行動についてより注意し、危険な行動から離れて滞在することを選択することができます。 このタロットカードはまた、感情的な荷物の多くを運ぶし、あなたの愛する人との関係の責任を運ぶことを意味することができます。

あなたが単一の場合は、強度タロットカードは、あなたの関係が正しい軌道に乗っていると強くなるという兆候かもしれません。 それはまたあなたの関係が最近荒いパッチに当ったことを示すことができる、従ってあなたの後ろにそれを置き、あなたの関係をより強くさせることに焦点を合わせるために準備されるべきである。

強さのタロットカードは頻繁に緊張した、権力闘争を示す。 ある人は他の人を窒息させ、自分の気持ちをコントロールしようとしています。 この場合は、強度タロットカードはまた、お二人が欲望を抑圧しているし、お互いに直面する必要があるかもしれないことを示すことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top