罗意威

国立トラックサイクリストとして、羅YiweiはSeletar空軍基地、マレーシアの周りの山の中で訓練しています。 コモンウェルスゲームズで表彰台を獲得することはまずありませんが、24歳の2022年アジア大会でメダルを獲得することを目指しています。 彼はオリンピックチャンピオンを含む世界最高のサイクリストのいくつかと競合しています。

写真家

羅Yiweiは現在、ロサンゼルスに住んでいると動作する中国生まれのアーティストです。 ロヨラ・メリマウント大学で写真と映画制作を学び、後に南カリフォルニア大学で視覚人類学の修士号を取得した。 彼女の練習には、ドキュメンタリー映画制作と美術写真が含まれています。 彼女の作品は、アーティスト、コレクター、アート界の人物との会話に基づいています。

写真家の羅Yiweiは、過去四年間の都市の画像を撮影してきました。 彼の画像は、ギャラリーや主要なオンライン写真プラットフォーム上で示されています。 1000人の家族シリーズは、コロナウイルスの影響を受けた家族の肖像画を特集しています。 Fengmianコミュニティの別の写真家、Wu Guo Yongは、中国のシェアバイクブームの環境への影響についての写真シリーズを作成しました。 このシリーズは、中国の主要な芸術祭で展示され、紹介されています。

トラックサイクリスト

元全国トライアスロンチャンピオン羅Yiweiは、昨年の海のゲームで銀メダルを獲得し、サイクリングを追跡するために切り替えました。 29歳は女子オムニアムに出場し、優勝者のタイのユタティップ-マネファンに次ぐ3ポイントを獲得した。 3年以上トライアスロンに出場した後、2016年後半にトラックサイクリングに転向し、アメリカの競輪場でトレーニングを開始した。 トラックサイクリングへの切り替えは、彼女が昨年5月に彼女の仕事から延長された無給休暇を取った後に来ました。

羅YiweiはSeletar空軍基地の周りを訓練し、国のトップアスリートの一人です。 2022年のアジア競技大会でメダルを獲得することを目標としている。 コモンウェルスゲームズで表彰台を獲得する可能性は低いものの、2022年アジア競技大会では世界クラスのサイクリストとメダルを獲得したいと考えている。

陸上競技での出場は困難であったが、全国大会では進歩チェッカーを務めた。 彼女はシンガポール自転車連盟のメンバーであり、将来的にはこの地域でレースを続けたいと考えています。 彼女はまた、2019年の海のゲームでITTをターゲットにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top