シアリスとは何ですか?
シアリスは静脈の筋肉を緩め、体の特定の領域への血流を増やします。
シアリスは、勃起不全(脱力感)と無害な前立腺肥大症(前立腺肥大症)の副作用を治療するために利用されています。
タダラフィルのもう1つのブランドはAdcircaです。これは、吸引性血管高血圧症を治療し、人々の診療限界をさらに発展させるために利用されます。かかりつけ医から指示された場合を除いて、同様にアドサーカを服用している間はシアリスを服用しないようにしてください。
警告**
同様に、ダイナマイト、二硝酸イソソルビド、一硝酸イソソルビド、および「ポッパー」などのいくつかのスポーツ薬を含む、胸の苦痛または心臓の問題に硝酸薬を使用している場合は、シアリスを服用しないようにしてください。硝酸塩薬と一緒にタダラフィルを服用すると、循環器系の緊張が予期せず深刻に低下する可能性があります。
いくつかの薬は、シアリスと一緒に使用すると、望ましくないまたは危険な影響を引き起こす可能性があります。進行中のすべての投薬、特にリオシグアト(アデンパス)についてかかりつけ医を教育します。
あなたの勃起が苦痛であるか、4時間以上耐えると仮定して、あなたのPCPに連絡するか、危機的な臨床的考察を探してください。勃起の遅れ(持続勃起症)は陰茎に害を及ぼす可能性があります。
セックス中に病気、胸部の苦痛、またはうんざりした場合は、すぐに臨床支援を受けてください。
シアリスの利用をやめ、突然の視力の不幸が発生する可能性が低い場合は、危機的な臨床支援を受けてください。
この薬を服用する前に
タダラフィルに敏感であると仮定して、シアリスを受け入れるべきではありません。
特定の異なる薬と一緒にシアリスを服用すると、循環系の緊張が予期せず深刻に低下する可能性があります。同様に使用する場合は、この薬を服用しないようにしてください。
リオシグアト(肺ペスト性血管性高血圧症を治療するため);また
硝酸薬(胸部の苦痛や心臓の問題、たとえば、ダイナマイト、二硝酸イソソルビド、一硝酸イソソルビド、またはスポーツ用医薬品、たとえば、硝酸アミルまたは亜硝酸「ポッパー」。
一部のタダラフィルは、各部分に時間がかかった後、少なくとも2日間循環器系にとどまることができます(肝臓や腎臓の病気にかかっている可能性が低い場合)。この間、硝酸塩の使用を避けてください。
このシアリスがあなたにとって大丈夫であることを確実にするために、あなたがいつか持っていたかどうかあなたのかかりつけ医に知らせてください:
冠状動脈疾患または心臓の気分の問題;
心血管障害または脳卒中;
狭心症(胸部の苦痛)、循環器系の緊張が高いまたは低い;
肺ペスト性高血圧症(これにタダラフィルを服用している場合を除く);
肺静脈閉塞症(肺から心臓に血液を運ぶ静脈の制限)と呼ばれる状態。
肝臓または腎臓の病気(または一方で、透析中の場合);
視力の不幸、または網膜色素変性症(後天性の眼の状態);
排水の問題;
鎌状赤血球鉄欠乏症、多発性骨髄腫、白血病などの血小板の問題。
陰茎の実際の変形(ペイロニー病の感染症など)、または4時間以上続く勃起;
胃潰瘍;また
性の動きを危険にさらす病状。
タダラフィル(バイアグラなど)のような処方箋を服用している少数の個人で、予期しない視力の不幸が発生しました。これらの個人の大多数は、以前に特定の眼の問題を抱えていたか、コレステロールの上昇、糖尿病、冠状動脈回廊感染症、喫煙によって特徴づけられた背景、または50歳以上でした)。薬が視力の不幸の本当の理由であったかどうかは定かではありません。
シアリスは胎児を傷つけることは想定されていません。あなたが妊娠しているか、妊娠したいかどうかをあなたのPCPに知らせてください。
タダラフィルが胸乳に移行するのか、それとも授乳中の子供に影響を与える可能性がないのかは不明です。母乳育児をしている場合は、かかりつけ医に知らせてください。
シアリスは、18歳以上の若さの人による使用を承認されていません。
どうすればシアリスを服用できますか?**
シアリスは通常、1日1回だけ服用します。あなたのレメディマークのすべてのベアリングに従ってください。この薬をより多くまたはより控えめな金額で、または提案されたよりも長く服用しないようにしてください。
シアリスは食べ物に関係なく服用できます。
タブレットを壊したり、分けたりしないようにしてください。それを飲み込んでください。
勃起不全の場合は、性行為の少し前にシアリスを服用してください。ただし、少なくとも1日に2、3回は服用しないでください。
シアリスは、性的興奮が起こったときに勃起を達成するのを助けることができます。錠剤を服用するだけでは勃起は起こりません。 PCPの指示に従ってください。
肺ペスト性血管高血圧症のためにアドサーカを服用していると仮定して、勃起不全のためにシアリスを服用しないようにしてください。
湿気や強度を避けて室温で保管してください。
ポイントバイポイントシアリス用量データ
一部を逃した場合はどうなりますか?
状況によってはシアリスを使用しているので、投薬計画を立てる傾向がありません。
避けるべきこと**
この薬と一緒に酒を飲むと、偶発的な影響を引き起こす可能性があります。
グレープフルーツとグレープフルーツジュースが結合する可能性があります
タダラフィルと一緒に摂取すると、望ましくない後遺症を引き起こします。この薬を服用している間は、グレープフルーツの使用を避けてください。
シアリスの副作用**
シアリスに対する不利な影響を受けやすい反応の兆候があると仮定して、危機的な臨床支援を受けてください。呼吸困難;顔、唇、舌、喉の拡大。
セックス中に不快感、胸の苦痛、またはうっとうしい症状が出た場合は、一時停止してすぐに臨床支援を受けてください。あなたは危険な側面の違いを生んでいる可能性があります。
この薬の使用をやめ、あなたが持っているオフチャンスに少し遅れることなくあなたのPCPに電話してください:
あなたと同じように、ほろ酔いの傾向が落ちる可能性があります。
勃起が耐え難い、または4時間以上続く(勃起の遅れは陰茎に害を及ぼす可能性があります)。
視力の変化または突然の視力の不幸;
耳鳴りや突然の聴覚障害;また
心血管障害の副作用-胸の苦痛や緊張、あごや肩に広がる苦痛、不快感、発汗。
通常のシアリス後遺症には以下が含まれる可能性があります:
片頭痛;
紅潮(暖かさ、発赤、または震えの傾向);
病気、猛烈な胃;
ずんぐりした鼻;また
筋肉の苦痛、背中の苦痛、腕、脚、または背中の苦痛。
どのような異なる薬がシアリスに影響を与えますか?**
進行中のすべての処方と、利用を開始または終了するすべての処方について、主治医に通知してください。特に、次の点に注意してください。
勃起不全または肺ペスト性血管性高血圧症を治療するための処方箋;
抗感染薬または抗真菌薬;
C型肝炎またはHIV/AIDSを治療するための抗ウイルス薬。
高血圧または前立腺の問題を治療するための薬;また
てんかん薬。
このランダウンは未完成です。治療薬や市販薬、栄養素、天然物など、さまざまな薬がタダラフィルと協力する可能性があります。すべての潜在的な関連がこの医学ガイドに記録されているわけではありません。