生理中に忘れても食べないでください。状態が悪くなります。

生理時間はどんな女性にとっても非常に不安です。 問題は生理ではありませんが、けいれん、気分のむら、痛み、鼓腸などの問題が発生し始めると、本当の問題が感じられ始めます。 しかし、どんな女性でも生理を無痛にし、けいれんをなくすことができることをお伝えしましょう。 したがって、今日の投稿では、生理期間が健康であり続けるために、生理中に女性がすべきこととすべきでないことをお伝えします。

1.ヨガをする

ヨガは生理痛を取り除くための最良の方法です。 ヨガはあなたの筋肉に緊張をもたらします。 これは生理痛からの救済を与えます。 このため、毎日1〜2時間ヨガをする必要はありませんが、朝15分だけヨガをすることでヨガを利用することができます。 これはあなたの気分と血液循環の両方を改善します。

2.生理用ナプキンを交換します

同じ生理用ナプキンを長期間使用すると、感染のリスクが高まります。 流れが激しい場合、女性は2時間ごとに生理用ナプキンを交換する必要があります。 同時に、通常の流れでは、3〜4時間で生理用ナプキンを交換することができます。

3.何を食べて何を食べてはいけないか

生理中、女性はファーストフード、脂肪分の多い食品、乳製品、揚げ物の摂取を避けるべきです。 代わりに、彼らはエネルギーとリフレッシュを維持するために果物や野菜のような栄養価の高い健康的な食品を消費する必要があります。 この間、忘れても漬物を消費しないように注意してください。 これはあなたのけいれんを悪化させる可能性があります。

健康な期間はこれを行わないでください

1.ワックスをかけないでください

女性は生理中のワックスがけを避けるべきです。 生理中に皮膚が非常に敏感になるからです。 したがって、女性はこの期間中はワックスがけを避けることをお勧めします。 皮膚に発疹が増えるからです。

2.性器をきれいにするために製品を使用しないでください

生理中、女性は主に性器をきれいにするために芳香剤や市販の製品を使用します。 しかし、これは行われるべきではありません、それは膣の炎症を引き起こす可能性があります、専門家は女性に穏やかな店、通常の水で性器をきれいにするようにアドバイスします。

4.症状を無視しないでください

不快な非常に痛みを伴う期間がある場合は、これらの症状を決して無視しないでください。 産婦人科医に相談した後、すぐに適切な治療を受けてください。

5.鎮痛剤の消費

専門家は、1つまたは2つの鎮痛剤が生理中に消費される可能性があると言います。 しかし、痛みがよりひどく、緩和が得られない場合は、医師に連絡する必要があります。 それは深刻な問題の症状である可能性があるからです。 湯たんぽは生理痛を和らげるために使用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top