刀剣 乱舞 短刀 レベリング

刀剣乱舞は、ハックとスラッシュRPGです。 このハックとスラッシュゲームはautobattler戦闘と99レベルを備えています。 タントウとワキ-ゲームは二つのクラスを備えています。 WakiとTantouの両方が同じ統計を持っていますが、あなたはそれらの1つに特化することを選択することができます。

刀剣乱舞はハック’n’スラッシュRPGです

刀剣乱舞は、PcとNintendo Switchで利用可能なハックアンドスラッシュアクションRPGです。 日本では2015年に発売されて以来、世界中に広がっています。 このアイテム課金RPGは、有名な日本の歴史とユニークなゲームプレイエンジンからの文字を備えています。 プレイヤーは有名な剣の制御を取り、敵の軍隊を倒すために特別な能力を使用しています。 ゲームの対話は日本語であり、文字は日本語を話します。

ゲームプレイはかなり簡単です。 あなたは敵を攻撃するためにあなたの標準的な攻撃と強いものを使用します。 また、長いコンボを作成するために攻撃を混在させることができます。 また、肩のボタンを押したままにして特殊攻撃を有効にすることもできます。 特殊な動きは、時間をかけて充電し、使用すると大量の荒廃を引き起こします。 ゲームはまた、あなたが敵の攻撃の邪魔にならないように移動することを可能にする新しいダッジの動きを紹介します。

サニワがないのですが—–

剣乱舞短刀は、剣をレベルアップについてのゲームです。 剣にはさまざまな種類があり、それぞれの種類には独自の長所と短所があります。 さらに、各マップには難易度がプリセットされており、ゲームをより簡単に、またはより困難にします。 プレイヤーは一日に五つの練習の戦いに勝つことによって彼らの剣をレベルアップすることができます。

剣には第一の夫と第二の夫の二つのタイプがあります。 最初の夫の剣は友好的であり、その新しいマスターを受け入れますが、第二の剣は致命的でエレガントです。 最初の夫の剣は、熱いまたは冷たい性格を持っていて、彼の手に血を持っていたかもしれません。 それは控えめな脅迫的なバイブを放つかもしれませんが、第二の夫の剣は別のアプローチを取るでしょう。

それはautobattlerの戦闘を持っています

自動戦闘機の戦闘は、剣乱舞短刀の最も楽しい側面の一つです。 それはあなたがより多くのダメージを与え、最前線に到達するためにあなたの剣で前後に移動することができます。 この機能を使用すると、MVP、リーダー、または特定のランクを達成するための経験値を取得することもできます。

Tachisは敵の健康を奪うことができ、粉砕に最適です。 Tachisを使用することの欠点は、レベルアップするにつれてダメージが劇的に低下することです。 これは、より強い剣がそれらをワンショットする第二のマップ上でそれらをあまり効果的になります。

それは99のレベルを持っています

あなたはおそらく剣乱舞短刀の主な剣が短刀であることに今では気づいたでしょう。 この剣にはhpが10しかありませんが、正しい使い方を知っていれば、99人のootachisとその軍隊を一発で撃つことができます。 また、極短刀は、訓練するのが最も簡単な剣であり、爆発的な成長を持ち、レベルごとに低い経験値を必要とします。 Kiwame tantouがなければ、World7以降に行くのに苦労するでしょう。 あなたは世界7で重い剣を使用する必要がありますので、これはです。

あなたは悪を倒すために時間に戻って移動セージSaniwa、として再生します。 あなたの武器は様々な専門的なスキルで構成されており、敵を倒すのを助けるために他の場所からオブジェクトを持って来ることもできます。 これは、様々なアイテムを収集し、生きている武器の軍隊を構築することができます。 また、別の剣に支援部隊を割り当てるために取得し、あなたはまた、あなたの剣で軍隊を作成することができます。

それはkiwameを持っています

極女は、さらなる訓練によって得ることができる剣のさらなるアップグレードされた状態です。 それは剣の統計と希少性を高め、新しいスキルを追加します。 それは、さらなる訓練、さらに洗練、または内政によって得ることができます。

キワメにはタントウとワキザシの二つのタイプがあります。 タントウは最も一般的に使用されるタイプです。 それは訓練するのが最も簡単で、経験値ごとの最低レベルの要件を持っています。 第7次世界大戦が終結した後も、世界は厳しい状況に置かれていた。 ワールド7では、重い剣を使用する必要がありますので、レベルに到達することは困難であろう。

おまもりしています。

お守りは、戦闘中に破壊されないように剣につけることができるお守りの一種です。 彼らはまた、彼らの統計を高めるために馬に使用することができます。 おまもりには4種類ありますが、今回は最初の2種類に焦点を当てます。

おまもりは、ゲーム内であなたの剣をレベルアップすることによって取得することができます。 これは、毎日の任務を完了することによって行うことができます。 毎日のミッションの間に、あなたはあなたと同じレベルの五つの対戦相手を倒す必要があります。 また、一部のプレイヤーは、毎日の報酬を得るために、プライマリパーティーに彼らの弱い剣を置く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

scroll to top